ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   1 comments   0 trackback

いまさらですが休止してます!

超お久しぶりでございます。 Naoです。
えー。 タイトル通りですが、休止してます!!

まぁ何年も更新してなかったから、そりゃそうですがね(´ω`;)
気が向いたら戻ってくるかもしれないし、戻らない気もします。
いろいろお世話になった方々。ありがとうございました!


ありがとう大航海!

さよなら大航海!



Posted by Nao   0 comments   0 trackback

新年初記事がアプデかよ!

あけましておめでとうございます!

既に2月になってるとか気にしたら負けですよ((´∀`*))

さて、今日から大航海オンラインはアプデが入りましたね。
「海賊バルバロッサの秘宝」

そんなわけでログインするぞ~~~~!
そんな風に考えていた時期が私にもありました・・・

なんだとおおおおおおおおお
記事かいてる途中で臨時メンテきましたこれ!!!w
14:30からメンテだそうです。
さすがコーエーやってくれるわぁ。゚(ノ∀`*)゚。
仕事休みなのにぃぃ!wwww


といったわけで今年もよろしくお願いします。
Posted by Nao   0 comments   0 trackback

いちおうテクは一区切りですね

さてさて、お久しぶりです。
テクニック覚えたりダンジョンもぐったりでなかなか更新できませんでした。

そのかいもありまして、今日めでたく戦闘テクニックのみで75種覚えました!
これで5秒補充達成です∑d(゚∀゚d)

奥義も投てきと銃を習得しました。
奥義はクエだけで2時間弱取られて大変でしたね・・・。

で、テクニックもそろったことだし会得上げと思ったんですが、11/8に「各種武器練成法」がでるじゃないですか。
なんかいい武器あったらあれなので、レシピがわかるまでは放置してた冒険をやっときます((´∀`*))
Posted by Nao   0 comments   0 trackback

目標達成!テク上げもういいよね・・・たぶん

テク上げがいろいろ終わりました(`・д・´)
今の私のテクニック技巧ランク一覧です

投げナイフテクニック
P46 Q45 F45 ←奥義いける
剣テクニック
P11 Q1 F6
槍テクニック
P8 Q1 F3
棍棒・杖テクニック
P7 Q3 F3
斧テクニック
P31 Q33 F35 ←R4テクまでいける
銃テクニック
P50 Q49 F49 ←奥義いける
弓テクニック
P21 Q28 F24 ←R4テクいける

弓に関してはすぐテク取得のたびに出れます。
斧は応用を鍛えないとちょっとR4テクまで覚えれないですねぇ。
そのうち奥義も2つ取りに行きます。
あとは剣と槍と杖のフェイント系の挑発テクも覚えれますね。

とりあえずテク取得の旅に行ってきますかね((´∀`*))
たぶんこれで取れる分取れればテク補充速度が5秒になるはず?
Posted by Nao   0 comments   0 trackback

斧テク上げ終了

斧テク上げ完


斧テクニックがP31、Q33、F35になりました。

これで斧テクがR4まで覚えれることになります!

・・・応用が育てばですが((´∀`*))


剣術、応用、狙撃をブックから出すと再封印がめんどいし、もうちょっとカイロ監獄にいようかしら・・・


飽きたらやめるけどね!(すぐやめる感がひしひしと
