ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   2 comments   0 trackback

秋のロンドン祭り1日目♪

Naoです^^
昨日は「秋のロンドン祭り」に参加してきました^^

画像が多いので続きに記事を書きます^^
↓バザーの様子
ばざー
すごい人だかりですね?♪
さすがお祭り!

くまんらいだーショーも見てきました^^
くまんらいだー
この写真にはちゃんと「くまんらいだー」が写ってますが、これ以外の写真は写ってませんでした^^;
すごい人だかりでw

そんなこんなで祭りの1日目も終わり、そろそろ撤収しようかなと思っていたところ。
以前ヴィーニョさんのブログにお邪魔したことがあるのですが、そのご本人様に遭遇しました♪
そうぐう
ヴィーニョさんのブログ↓
赤い帆船と緑のワイン
相互リンクです^^
ありがとうございます^^

記念写真も撮っちゃいました♪
ちーず






あれ?




お分かりいただけただろうか・・・





拡大
めが!



きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!???

目が!目がー!!(某大佐
目が死んでるーーー!!
なにこれ怖い!半目になっただけで怖いよ!
というか今気づいたけど、後ろの噴水が地味に心霊写真っぽく人の顔に見えるかもwwww
ほら口をあけた人の顔っぽく!
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


とりなおしですね

嫌な事件だったね・・・


と言う訳でテイク2
ていく2

今度は良いですね^^;

今日も祭りですので楽しんできます♪

Comment

ヴィーニョ says... "wwwww"
リンク等ありがとうございます(*´ェ`*)
盛大に吹きましたw
そんな事件がおきてたなんてwww
噴水の顔がマーライオンに見えry
2009.10.20 05:53 | URL | #nmxoCd6A [edit]
Nao says... "Re: wwwww"
ある意味ナイスショットではありましたw
実は私も噴水の顔がマーライオンに見えry
2009.10.20 11:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/26-fc013949
