ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   0 comments   0 trackback

海戦と回線

Naoです。(´▽`)ノ"こんにちわ♪
15日に行われたイベント「ピッコロ海賊討伐」に参加してきました^^
うん。
出る敵の強さが半端なかった気がします。
私の海事レベルと能力では処理し切れませんでしたw

そしてssを撮るのも忘れてました!
不覚です!

PCで参加した方々は何とかいけましたが、PS3で参加した方々はことごとく落ちていたようです。
海域にかなりの人数が集中した結果みたいですが・・・。
怖いね!
海賊よりも一番の敵は回線だったようです。

せっかく海事職に転職したので、少しの間海事職でレベルを上げようと思います。
目指せ民俗学者!
・・・まぁ盗賊でスキル上げしてからですが。
