ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   0 comments   0 trackback

懐剣強化 途中経過

日本と東南アジアが安全海域になったので、板金150枚と懐剣を持って強化に行ってきました!
手持ちは・・・・。
52懐剣×1
48懐剣×2
27懐剣×1
25懐剣×3
の計7つ。
とりあえずこれで挑戦してみました!

途中で壊れまくって60台が残り2個に・・・。
怖いけど交互に連打です。
2non.jpg

70台から残り1本になっちゃいました!!
1pon.jpg

・・・どうしよう。
材料の石炭が残り2回分なんですよね・・・。


やっちゃえ♪





結果







80.jpg
80懐剣ができちゃいました!w
タロットは星だったので、効果は無かったと思います!(タロット暗かったし)
さすがに残り1本で100まで持っていくのはきつすぎなので、80懐剣が少なくとも4本は欲しいところです。
今のところ、板金300枚くらいで80懐剣が1本できましたね。
・・・ということは、1200枚で80懐剣が4本できる計算ですね。
1300?1500くらい板金あれば100懐剣できそうな気がしますw

もし板金をバザーで買うとなるとすごい出費です^^;
1個1Mなので・・・1.5Gくらい必要になりますねww

100懐剣の相場からすると安いのかもしれませんが^^;

・・・さて、普段装備用の懐剣作りますかね。
怖くてこんなん常時装備できない!w

追記:欲張って残りの板金使って、もう一本強いの作ろうとしてたら80懐剣1本しか残りませんでしたw
やっぱり、こういうのはこつこつやらないとだめですね><
ああ、また鉱石集めか;
