ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   0 comments   0 trackback

中国殿オンライン!

中国のお偉い様が、女の子用のとてもいい鎧をくれるとの情報をつかみました!
という訳で、中国の貢献度を40000にしました!

貢献度の上げ方?

あれです。

栗おいしいですw

さて、マニラでカテ1で積める陸稲と砂糖を積み込んだら、重慶で殿オンライン開始です!
川だし地味に遠いのでちょっと面倒ですが。

そんなこんなで御呼ばれしました!
101910-093255.jpg

この方が身に着けている鎧が、噂の凄い鎧です。
さて。くれますかね?

褒章1回目
hata.jpg

2回目
huku.jpg

3回目
yari.jpg

ん?そう簡単にはきませんか。
安全海域のうちになんとか出したいところですね!
