ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

Posted by Nao   1 comments   0 trackback

管:掘れ!掘るんだジョー!! 私:ジョーって誰ですか!?

X年9月20日 曇り
発掘レベルも少しあがりましたので、縫製にあったら便利な「竹ぼうき」を掘りに行きました!
・・・うん。
こう書いてみると、竹ぼうきが縫製と何の関係があるのかまったく分かりませんね!

まあ、そんな疑問はさておき発掘です。
場所はベンガジのすぐ南。
入り口近くのテーブル岩ですね。
あ、発掘スキルはR4必要みたいです。

さて、掘りますか!

ざくざく・・・
ぴろん♪
くさ
・・・え?草?
見た感じ発掘した箇所岩なんですが;
た、多分岩に生えてたんですよね!

----30分経過

ざくざく・・・
ぴろん♪
すな

----1時間経過

ざくざく・・・
ぴろん♪
たけぼうき

や、やっとでました!

もうちょっと粘ったらもう1本でてきました^^

X年9月21日 晴れのち曇り
今度は考古学スキルが+される「古代の衣服」を発掘に来ました!
地図が出ればこっちは簡単でしたね?。
古代の衣服

早速着てみました^^
きてみた^^

あ、帰りがけについでに掘ってみたら、竹ぼうきがまた出ました。
20分くらいで。
(´・ω・`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/10-0108f8c5
