ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   0 comments   0 trackback

いざカリブへ♪

X年9月25日
ちょっと前にマルセイユでフランシーヌという副官を雇いました^^
身長が同じくらいなのです。

今日はカリブへの入港許可がでたので、いざカリブへ!
とりあえずセビリアで30日ぶんくらいの食料と水を詰め込みいざ出発!

西に!

西に!

・・・ちょっと地図から陸地が見えなくなると怖いですね。


海で迷いつつも、かれこれ30日くらいでカリブに着きました♪
カリブの雰囲気をじっくり味わい帰還。

浮かれていたら写真を撮るのを忘れました。
セビリアに戻ってから orz でした。
カリブにはまたすぐ行く予定ですので、写真はその機会に^^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/12-f3120afc
