ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

Posted by Nao   0 comments   0 trackback

発掘!カリビアンドレス!

X年9月26日 晴れ
今日はカリビアンドレスを掘りに行くことにしました♪
が、情報を集めてみるとどうやら発掘R6が必要のようです。
私の現在の発掘はR4・・・ちょっと足りませんね。
今日はすごく掘りに行きたい気分だったので、ブースト装備を装備して行くことに。
このブースト装備、冒険職じゃないと着れないので転職しましたが。

そんな下準備をしつつサントドミンゴ西へ!
場所は北の方の赤い花周辺のようです。
敵が近くにいてちょっと怖い

さて!掘りますよ!
・・・・・・ざっくざっく
ピロン♪
また会ったな!
とりあえずお約束ですね!!

その後結構掘ってみましたがようやくでました♪
カリビアンドレス

しかも逸品でした♪
プラスされてる♪

早速着てみました!
・・・が!写真を撮るのを忘れました(また・・・
(´・ω・`)


他にも結構取れました。
カリブ民族服が5着。
カリビアンハンターが4着。
ドレッドヘアーが3個。
パイレーツシャツが2着。
後は、
ソンブレロが5個・・・ひとつ19,500D。(買値)
羽根つきソンブレロが4個・・・ひとつ27,600D。(買値)
発掘にかける情熱・・・プライスレス。(●スターカードのCMっぽく)

・・・・・明らかにソンブレロはハズレですね!!

発掘R7だと槍が掘れるようなので、そのうちまた来たいところです。

DOL・ブログ

言うまでもないですが、「発掘にかける情熱」はアイテムじゃないですよ。
ネタです(´・ω・`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/14-8c6ac7a2
