ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   0 comments   0 trackback

パフォス

X年10月1日 曇り
冒険をしていたら遺跡を発見しました。
iseki

どうやらパフォスというようです。
パフォス

パフォスとは?
キプロスの世界遺産だそうです。
パフォスのモザイクは、世界で最も美しい物の一つとされているそうです。

あと、ギリシャ神話の美の女神「アプロディテ」はキプロスに降り立ったといわれています。
そのためキプロスはアプロディテを崇拝する人々の聖地となったそうですよ。
・・・きれいな人が多いんでしょうかね?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/19-f17ff7c6
