ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Nao   0 comments   0 trackback

靴が?;

ルート

●X年9月9日 晴れ
セビリアからアフリカの沿岸沿いを航海中、海賊に襲われました。
「逃走」を使って逃げようとするも、使った甲斐なく撃沈。
救命具を使い復活するも、またすぐに海賊に遭遇。
あえなく撃沈。
帆が破れ、お金も靴も盗られました。 orz
・・・なぜ靴?

遭難し気づけばベンガジ。
ふう、助かった・・・と思いきや言葉の壁が;;
何を言っているの?><

予備の船を買っていたので、そちらの船に乗り換え言葉の通じる所まで移動をしました。
途中また海賊に襲われるもからがら脱出し、シラクサまで到達^^
シラクサで襲われた船を修理しました。

海賊に襲われたり、お金が無くなったりと散々な航海でした。

ps.管理人さんが「大航海だけに大後悔だねw」と言っていたので、とりあえずグーで殴っときました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/2-374cfdd0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。