ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   0 comments   0 trackback

秋のロンドン祭りですね

今オンライン中ですが更新を^^
ちょうど縫製ランクも11となりました!
あと一つ上げればブーストしてベルベットが織れますね♪

さて大航海時代オンラインでは、今日明日と「秋のロンドン祭り」というユーザーイベントが開催されますね^^
何か服を作って祭りにバザーを出して参加してきます^^

もう今日は縫製上げは切り上げて祭りの準備でもします。
材料がないと作れないのでw

何を作りましょうかね?

見かけたらよろしくです^^

秋のロンドン祭り↓
ロンドン祭 10/17-18 20:00?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/25-d1f0ed33
