ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

Posted by Nao   0 comments   0 trackback

勅命と生糸と私と縫製。それとバイオリン。(謎

ロンドン祭りも終わり、ふと思い出しました。

・・・そういえば東南アジアの許可証取ってないや!

と言う訳で、縫製に必要な繊維ブーストをソファラに買いに行くついでに、インドまで行くことにしました^^
ソファラでブローチを買って銀行に預けたんですが、手数料が高すぎで噴いたww
300,000Dとかwww
銀行ボッタクリすぎですよ(*´∀`)=σ)´Д`) コイツー♪

そんなこんなでカリカットへ!
勅命を受けて!
勅命

いざスマトラ島へ!
スマトラ島へ
うん!冒険する格好じゃないですねこれ!!

武器:バイオリン
足:はだし

バイオリン爆弾(ボンバー)ですね。わかります。


たっせー

迷いはしましたが、バイオリンで敵をなぎ倒しつつ(大嘘)無事達成しました♪

こっちまできたので、生糸で縫製していきます^^
タベラっちには報告を待ってもらうことにw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/27-09c196af
