ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

Posted by Nao   0 comments   0 trackback

そろそろ絵を描こうかしら?

お久しぶりです^^
Naoです^^
さてさて、大航海時代はだいぶ進みまして。

東南アジアと南太平洋の許可証をゲットしました^^

だが断る

東南アジアにも行ってきました^^
嵐の洗礼
大航海らしい航海でした^^;

で、縫製の方もやっていたのですが、ついにR12になりました^^
ブーストしてベルベですよ!
Yahoo!(叫び声
・・・どうでもいいですけど昔ヤフーのことをヤホーと思ってましたね?。

あ、定期船にも初めて乗りました♪
でもあれね。
海も見れないしつまらないわ!
どうせなんだから甲板に出てタイタニックごっこでも!
・・・え?私がやると高い高いになるって?
(´・ω・`)
定期船

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/28-fc124408
