ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   0 comments   0 trackback

現スキル一覧

おひさしぶりです^^
Naoです(´▽`)ノ"こんにちわ♪

更新がめんどう大航海をしていたため、間が空いてしまいました^^;
更新が開いた間に色々ありました・・・。

南米西岸にいけるようになったり。
パナマ運河を使えるようになったり。
スエズ運河を使えるようになったり。
香辛料取引を覚えたり。
船を買ったり。
などなど。

そんなこんなで私は元気です^^

今覚えてるスキルを列挙してみましょうか!
職業 操船士
操帆 R5
測量 R7
地理学 R5
生態調査 R2
調達 R4
釣り R10(優遇時いくつだっけ?
視認 R4
採集 R3
救助 R2(サルベージ覚えたときの名残。そのうち消えるw
探索 R7
開錠 R5
考古学 R5
宗教学 R3
生物学 R2
美術 R4
財宝鑑定 R4
観察 R1
投てき術 R3
船行技術 R10
サルベージ R3
会計 R4
香辛料取引 R5
繊維取引 R10(優遇時はたしかR11
縫製 R10(優遇時R15
警戒 R9
身体言語 R5
運用 R6
保管 R10
社交 R4
管理技術 R10
操舵 R6
剣術 R6
収奪 R1
修理 R5
英語
スペイン語
イタリア語
ギリシャ語
アラビア語
インド諸語

・・・長いうえに見づらい!!
多分12月のアップデートでスキルが増えると思うので、色々と整理したいとこですw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/38-099f4a57
