ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   0 comments   0 trackback

ハイジもびっくり! バビューン!

ねんがんの ふくかんしつつき けいクリッパー をてにいれたぞ!

な なにをする k(ry

ばびゅーん

と、そんなこんなで軽クリッパーという船をお友達に作ってもらいました^^
-18%で専用艦もつけてもらいました♪
移動用なので何をつけるかちょっと迷ったんですが、副官の開錠+1を早く覚えてもらいたいので副官室にw
勲記400枚が消えましたがw

400枚の成果

スクーナーと軽クリッパーを両方乗った感想としては、追い風のときはめっちゃ速く感じます♪
完全に向かい風だと、スクーナーの方がほんのチョットだけ速いような感じがしますが^^;
総合的に見れば良いお船になりました♪
寝落ちしつつ造船頑張ってくれたお友達には感謝感謝です♪
追い風いいね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/39-b39da554
