ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   0 comments   0 trackback

探索探索♪

X年9月11日 曇り
マラガの交易所前で探索したら、カロネード砲を発見しました。
・・・こんな大きいのなんで気づかないのかな?

※交易所のおじさんと私
091109-234306.jpg


さておき、耐久度が6しかなかったので、売りに出しました。
18,000くらいで売れてちょっとした臨時収入♪

学校のクエストで、今度は両手剣を30箱必要になりました。
いざブリテン方面へ♪

一度に買える量が少ないので、ちょっと面倒ですが^^;

ではまた明日^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/4-5415527b
