ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

Posted by Nao   0 comments   0 trackback

サルベージ!

サルベージをたまにしているのですが、なかなかサンタマリアの地図がきません。
サルベージャになるのに前提がサンタマリアの引き上げなので^^;
ほぼ運ですよね!これ。

フレンドが大量に断片を持っていたため、「もしかしたら出るかもね?^^」なんて言いつつサルベージのお手伝いしてました。
(私のほうは断片切れだったのでお手伝いオンリーに^^;

で、つい先日。

フレ>本当にサンタマリアきましたよw
私>すご!!!!!!!


と言う訳で、カリブで引き上げのお手伝いをしてきました♪
★サンタ・マリア号
サンタマリア

やったー^^
これでそのうちサルベージャの前提ができるのかな?

で、この記事を書いているさなかにそのフレからTellが。

フレ>カピタナ号探索します??w
私>いくぅ^^

★カピタナ号
カピタナ

発見うまうまでした^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/41-e724f738
