ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   0 comments   0 trackback

さてさて、採集と強化していきますか!

わーい50ブーツ9個できたー!
よし。試しに強化してみよ?♪

きゃー!3つ連続で壊れた・・・いけるとこまでやろう。

お?お?89ブーツと87ブーツが1個ずつできたよ。
どうしよ・・・安全策でやめるべきか!?
・・・よし交互に強化しよ♪

あああ・・・いきなり87ブーツ壊れた;
どうしよ。89ブーツ1つか。
・・・ええい、やっちゃえ!!

無謀な挑戦!どうなったかは続きからw
051610-220235.jpg

できちゃったよ!!100ブーツ!
まさかこんな早く作れるとは思いませんでした^^;

80越えてからは、ダミーブーツを使ったりして、オカルト的な成功率アップをやってました。
89ブーツ残り1で、あと3回くらい強化するのはきつかったです^^;
心臓がww
途中99になったときはどうしようかと思いましたww
ちなみにタロットは皇帝でしたww
魔術師だともっとできてたんでしょうか?^^;

まぁ何はともあれできてよかったです♪
上は冒険職での最強装備をしてみた図ですw
防御245・・・いいですね?^^
海事職だと+40くらい防御が増えますね。素敵です!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/54-6b579452
