ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   0 comments   0 trackback

ああ・・・次は懐剣だ。

前回めでたく100ブーツが完成しました!
…これなら以前途中でやめてた懐剣強化もなんとかなるのでは?
ブーツ強化できたならできそうな気がしなくもないですが、材料がねぇ…
強化鋼の板金がきついですねぇ;

以前私が220枚使って強化したときは、52懐剣1つと48懐剣2ついう結果でした。
大体200枚で50懐剣3つかな?
副官はそのとき主計70くらいでしたが^^;

100目指すには50懐剣が10?30は欲しい感じがするので、間とって数を20としても板金2000枚以上は欲しいですねぇ。
今手持ち140枚くらい。
…うん。気長にやりましょう。
肝心の緑鉱石は、紅海採集とPF生産かな。
とりあえず、板金2000枚手持ちができたら一度強化行ってみましょうかね。

…材料はきついですが、レシピ自体は店売りと固定レシピだしその点だけはいいですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/55-1267eb76
