ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

Posted by Nao   0 comments   0 trackback

副官育成!ベルベ飽きた!

副官シャルロットを雇ったよ♪

シャルロットの交易レベルが10にアップしました!
副官・シャルロットの主計長特性が29にアップ!
副官・シャルロットの倉庫番特性がアップ!
副官・シャルロットの兵長特性がアップ!
副官・シャルロットの船医特性がアップ!
副官・シャルロットの割り振り可能特性値が1アップ!


ですが、残念な主計29C orz
毎回料理やってこれはひどいw
お金かかるしこれはいかんということで、解雇!
そして副官採用試験を行いましたw

試験内容は、冒険Lv1、交易Lv3、海事Lv1になったときに、目的の特性が上がらない副官を雇う!ですw
特性が低いほどあがりやすい、という性質を利用した結果ですね。
この間ずっと海でうろうろすること!
余計な経験はいれませんw
というわけでシャルロット2代目w

シャルロットを雇い、100000?支払いました
※主計担当
シャルロットの交易レベルが2にアップしました!
副官・シャルロットの航海長特性がアップ!
副官・シャルロットの船医特性がアップ!

※航海担当
シャルロットの冒険レベルが1にアップしました!
副官・シャルロットの船医特性がアップ!

※兵長担当
シャルロットの戦闘レベルが1にアップしました!
副官・シャルロットの航海長特性がアップ!

※主計担当
シャルロットの交易レベルが3にアップしました!
副官・シャルロットの船医特性がアップ!


・・・お?2代目にしてよさげな雰囲気がw
なんとなく航海と船医が低い気がしますが;
ネズミが出たときも担当倉庫にしたら、駆除が途中2回即時発動したので、倉庫は高そうな感じがしますw
料理使って育ててみましょう♪

ベルベであっという間にオープン!
syaru.jpg

主計79!?
雇いなおして正解ですね?。
問題は倉庫番がいくつかですね^^
期待大です♪
・・・採用試験いいねw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/59-b122e304
