ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

Posted by Nao   0 comments   0 trackback

悪名装備はカラフル♪

カリブが安全海域のうちにナッソーに行ってきました♪
nasso.jpg
あと町で発見してないのはホロだけですね。
東南アジア安全なうちに行ってきましょうかね?。

で、きたついでにレシピで生産!
悪名装備なので副官用ですがw
rseipi.jpg

どっちも生産して副官に着せちゃいました♪
アパルタメントにて確認です。
miru1.jpg
期待の新人副官みるふぃゆです。
ログウッド染めソンブレロとベルベットジュストコールで見た目が冒険者に。
私が装備してるのが羽根つきソンブレロの黒で、みるふぃゆが装備してるのが悪名装備のログウッド染めソンブレロです。
色の鮮やかさがログウッドの方がいいですね♪

aniki.jpg
クリスマスツリーを死守していたアニキ(ランスロット)にはログウッド染めバイコルヌをプレゼント!
色あわせで、バザーで買ったフォルバンコートもプレゼント♪
太刀の柄の色と合わさってなんかいい感じですw

・・・まぁ見る人が見ないと悪名装備だとは、ぱっと見分かりませんが!w
微妙にしか違わないのよね・・・色。


副官のみるふぃゆが成長して見張りが開きました。
miru2.jpg
56Bでした。
うん悪くは無いですね、これからの成長に期待しましょう。
言語もすべて開いたので、通訳としてガンガン活躍してもらいますw
主計と倉庫は言うこと無いくらいいい感じに♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/61-b989ca7f
