ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   0 comments   0 trackback

漢民族の衣装・島嶼篇2巻 ゲットです♪

前回の記事の続きです!
詳細は続きからどうぞ^^
はるばるロンドンまできて、レスター伯と面会しました。
GET.jpg
これが苦労の結晶のレシピですw

気になる中身は!
naiyou.jpg

あれ?これだけ?

・・・き、気を取り直して材料の確認です!

kutu_zairyou.jpg
靴の方は鹿皮5、麻織物5、革ひも5

ryosou_zairyou.jpg
服の方は麻織物10、革ひも5、なめし革10

ん?

なめし革10

・・・なめし革・・・だと
予想外でした。
しかも10個もw

そんなこんなで出来上がった品がこちら。
色は3色でした。

ryosou_G.jpgryosou_B.jpgryosou_R.jpg

性能はこちら
kutu_seinou.jpg
ryosou_seinou.jpg

性能は・・・、うん。
生態調査+1ですね。
変装度20あるからアレクにも入れますね?。
この性能だとおしゃれ専用装備ですねw

かわいいから問題なし!

メモリアルの淡水旅装とちがって、職縛りがないのがいいですね^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/66-7bcce19d
