ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Nao   0 comments   0 trackback

ドルフィンガーデン

おひさしぶりです(。・∀・)ノ
Naoですよ。

かなーーーーーーーーーーり!久々の更新です(;゚∀゚)
前回の記事が2010年10月19日ですので、ほぼ10ヶ月ぶりですね。
現在Mirfiの造船上げを再開したので、造船待ち時間が暇なので記事を書いてみました。

さて、今回の記事はドルフィンガーデン!
@webの機能ですね~。
副官のボーナス目当てで最近Naoアカウントの方で入っています。

で、イルカと仲良くなれるんですがそのイルカが色が何種類かあるみたいなんですね~。
白・黒・水・青・灰・黒(腹白)・水(腹白)・青(腹白)・灰(腹白)
このうち単色のイルカとはめったに出会えないようです。

なんとなく白いイルカっていいですよね~!
という訳で白イルカが出るまでがんばってみました(´ω`;)
だいたい1日に2回くらいチャレンジできるみたいなので、仕事行く前と寝る前とで出会う、別れるの繰り返し・・・。


そして今日の朝
白いーーーー!

きたあああああ!
白いです!白いイルカです!

色も一応ソースから確認して白だということが判明しました(*´∀`*)
いやぁ、灰と白の見分けがつきにくいんですよ(´ω`;)

色の判別に参考にしたサイトはこちら↓
色の判別がなんとなく分かりやすかったです


ちなみに。
ソースの確認方法ですが、Firefoxの私の環境だと、右クリック直下の『ページのソースを表示』だとうまくいきませんでした。
『このフレーム→フレームのソースを表示』
で、ソースの確認がうまくいきました。
IE以外のブラウザをお使いの方で、うまくいかない場合には参考にしてみてください(*゚ー゚*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/68-7753aa88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。