ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   0 comments   0 trackback

現在の副官紹介

副官を雇ったり、解雇したりで以前とちょっと副官の顔ぶれが変わりました。
という訳で、今の副官を紹介してみようと思います(*´∀`*)

sugoi.jpg

すごい漢(ランスロット)
笑顔がステキなナイスガイ。
海事、取引、社交、防火と良スキル持ちのスーパー副官!
うおおおおおおおお!
すごい漢だ・・・

jimi.jpg
ジミー(ドゥアルテ)
地味に欲しいときには欲しいスキル構成の子。
なんだろう、地味に役立つ。
けどいらないといえばいらn(ry

hosi.jpg

イケ☆メン(エンヴェル)
イケメンの副官!
トレージャーハンター的なアレ。
かわいいもの好きなので猫飼育スキルもち。
もふもふ。

男ばっかりでむさくるしいので女性副官の紹介を(´ω`;)
anego.jpg
しふぉん(コーネリア)
収奪切り込み隊長!
宝石ブーストと開錠ブーストで、冒険しつつ宝石を集めるというスタイルが取れます。
まぁ宝石原価高いから+1しても買える量があんまり増えないのが悩みどこ(´ω`;)

dangann.jpg
えくれあ(ナターシャ)
銃撃と狙撃をもつ銃っ娘(*´∀`*)
かっこいいかも!
レベル上がれば奇襲と回避も覚えます(*゚ー゚*)

ナターシャ(兵長)&エンヴェル(見張り)で陸戦のブーストは優秀になったりします。
銃撃、狙撃、投てき、罠、剣術、開錠(ダンジョン時)
応用があれば・・・!

ナターシャ(ランスロット)(見張り)&コーネリア(兵長)だと
奇襲と回避と積荷強奪で収奪用になりますねぇ。

もともと対人はあんまり考えてないのでこれで充分な感じw

自然と戯れるときはドゥアルテさんとかな(*´∀`*)




最後に。ネーミングセンスは投げ捨てるものですよ?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/70-4a07f645
