ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

Posted by Nao   0 comments   0 trackback

思い立ったが鋳造!w

ダンジョンに潜ってて思いました。
もっと強い銃ほしいかなー・・・

そして以前作った70銃があります。
これは強化しろというアレですね。わかります。

といったわけで火縄銃強化です。
強化の強い味方!名匠の秘伝!
使いどこが難しくて倉庫の肥やしになっていたのでつかっちゃいましょう!w

まずはMirfiのをつかっちゃいますよ~。
前ちょっと使っちゃったんで、3枚しかないけども!
ぽちっとな!

はい結果80銃ができました。
さて、あとはNaoが持ってる5枚です。
強化するどーーーーーーーー!!
って鋳造もってない!∑(゚д゚*)

さっくっとR1→R15にしましたw
090311-155455.jpg

さて強化だーー!
いろいろすっ飛ばしましたが結果こうなりました。
その場のテンションとともにログから結果をどーぞw

工房職人>ここは工房だよ。何が欲しいんだい?
Nao>80火縄が名匠秘伝5枚でどこまでいくか!
工房職人>ここは工房だよ。何が欲しいんだい?
トマりはく>+(0゚・∀・) + ワクテカ +
デスク>おおっ^^
Nao>というわけでGOGO!
Nao>まずいっかいめー
優れた火縄銃を生産しました!
名匠の秘伝を使用し、大成功となる生産を行いました
Nao>82...(´ω`;)
トマりはく>引き悪!!!
Nao>定評ありますw
Nao>2かいめーw
優れた火縄銃を生産しました!
名匠の秘伝を使用し、大成功となる生産を行いました
Nao>86!w
トマりはく>帳尻wwww
Nao>まだおわらんよ!
Nao>3回目~
優れた火縄銃を生産しました!
鋳造スキルの熟練度が450に到達
名匠の秘伝を使用し、大成功となる生産を行いました
Nao>91!
デスク>おおっ^^
Nao>4回目~
優れた火縄銃を生産しました!
名匠の秘伝を使用し、大成功となる生産を行いました
Nao>94
Nao>ラストー!
Nao>ソイヤー!
優れた火縄銃を生産しました!
名匠の秘伝を使用し、大成功となる生産を行いました
Nao>95(´ω`;)
Nao>ラスト1かよぅ
Nao>結果5枚で15上がりました
Nao>平均3
トマりはく>95かー
Nao>お手本のような数値(;゚∀゚)

とまぁ95銃ができました。
SSは撮るの忘れました。
不覚!!
まぁ次回の何かのイベントで名匠秘伝が配布されるの待ちですね。
100銃できたら絶対SS撮るんだからね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

さて、その銃を担いでダンジョンいくどー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/71-52baea0b
