ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

Posted by Nao   0 comments   0 trackback

しゅぎょう

銃士Naoですこんにちは(。・∀・)ノ
ガンウーマンNao

先日銃撃がR10、狙撃がR8になりました。
ブーストしたらこれR4テク覚えれるんじゃないか!

という訳で、R4テク習得行脚の旅をしてきました。

まず最初に向かったのはコピアポ
ガラン山賊Lv42(コピアポ北西)
ガラン先生です!
テク教えてーー!

・・・・・・1時間後

跳

ようやくおぼえたーーー!!

跳だん

ガラン先生はなんとなくですが、こっちがテクニックを使わないとテクニック使ってくれない感じがしました。

次に向かったのは南米南西岸です。
オソルノ山賊Lv42(南米南西岸)
オソルノ先生です!

・・・・・・30分後

狙撃

なかなか覚えるのに時間かかりますねぇ(´ω`;)

そげきんぐ
オソルノ先生は、なんとなくこっちが攻撃しないとテクニック使ってくれませんでした。

最後に向かったのはメリダ奥地のサリナス先生。
弟子たちを沢山引き連れていますね!
いくぞーーーーーーーーー!

・・・・・・1時間半くらい経過

かぶってるうううううううう

覚えたーーー!

・・ちょ!激しくサリナス一味がかぶってます!
これだとサリナス一味が覚えたみたいじゃないかぁぁぁヽ(`Д´)ノ

銃乱舞

なにはともあれ、これでR4テクが3つそろいました(*´∀`*)
奥義が目前です!
奥義はとりあえず後に取っといてアカデミーの準備が先ですな((´∀`*))

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/72-97dfc382
