ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

Posted by Nao   0 comments   0 trackback

アカデミー1日目リスボン<ンジンガ・ンベンバ杯>

昨日はアカデミー1日目でした(*´∀`*)
現地入りがちょっと早かったので、ひさびさに高台行ってみようかな~

おや、先客が・・・
姪ちゃーん!

・・・・・・あ

わすれてたああ

・・・・・・あ!!!!!

忘れてたああああああああああああああ!∑(゚д゚;)
レベル制限解除ですよ!

やらなきゃ!
早く開放しないと冒険がLv60になってしまう( ゚ω゚;)

慌てて調べてみると残りやってないクエストは5つ中3つ!

アステカの夜の神 探索6 宗教学8 開錠6
オーロラの雫 探索6 財宝鑑定8 開錠6
水の上に立つ鳥 生態調査4 生物学6 マヤ諸語

全部アメリカ方面ですね!
これなら余裕でなんとかなる!

今日アカデミーでロストが少なかったら行ってこよう(フラグ


という訳でアカデミーです!
ひさびさの100P戦ですね!
アカデミー1日目リスボン

くらえ3枚コンボ!!
実は私は1回ロストしただけで死ぬぞー!!
ぬわあああああ!
コンボは不発だったようだな。
くらえー!
ぬわああああ!
ついにコンボがそろったぞ。
コンボがなくても別に倒せる(ry
10Pカードを入れてた気がしたが、別にそんなことはなかったぜ!
うおおいくぞおおお!
さあこいNao!

Naoのデッキが勝利すると信じて!
ご愛読ありがとうございました!





そんなこんなで・・・・
褒賞

5勝できたのでこちらの宝箱が来ました!
中身はなにかな~(*´∀`*)

・・・・は?


おや、目から汗が。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2日目は期待してるんだからねぇぇぇ!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/73-b8f4cc4f
