ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   0 comments   0 trackback

アカデミー2日目 ロンドン <シェークスピア杯>

アカデミー2日目!ということでロンドンにやってまいりました(*´∀`*)
アカデミー2日目
昨日に引き続き半目ですが気にしないでね!
写真写りわるいなあもう・・・(*ノェノ)

うおおお!勝負だああ!(小声)

とまあそんなこんなで、
鉄筆
鉄筆首席褒賞がきました!

ウィキさんによると中身は・・・

アドミラルジュストコール、深紫の宝冠濃藍の宝冠深紅の宝冠漆黒の宝冠、愚者の両手、提督のディバイダー、提督の十字儀、提督のアストロラーブ


だいたい2分の1くらいの確立で宝冠きますね!
あははは!これなら出るでしょう!
さておーぷん!

ほーかんげーーーー・・・・

宝冠g・・・


っとってやっぱりこんなオチですか!

ふらぐですか!

フラグを立てせいかああぁぁ!ヽ(`Д´)ノ


もうやだー!
おうちかえるー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
なんか精神的にダメージ受けたので寝ます(´・ω・`)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/74-057fa760
