ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

Posted by Nao   0 comments   0 trackback

目標が近い!

なんか斧鍛えたいな~(唐突に思いましたw)⇒一番いい斧・・・王立艦隊の貢献いるのかぁ⇒王立艦隊は騎士からよね⇒今の爵位准一⇒( ´Д` )あと2つあげないと⇒そうだ冒険しよう←いまここ

というわけで斧で陸戦をするために冒険をしていたわけです。
冒険家ですから!(キリッ
が、先日インしたらなんと大投資戦が勃発しているではありませんか!
これは爵位1つくるんじゃないか!

というわけでいってきました。
アントワープ⇔ヘルデルを往復しまくり
大投資戦終了10分前にようやく爵位が来ました!
しゃくいきた!!!

一等勲爵士になりました∑d(゚∀゚d)
あと1つあげれば騎士だわぁ(*´∀`*)

お金を1Gくらい使ったのですっからかんですよ(´;ω;`)
勲記は5000枚越しましたが!(*゚ー゚*)

先は長いですが、地道に行きたいと思います。
後に控えているであろうテク上げとかテク上げとかテク上げとかは今は放置で!
モチベーションを上げるためにまず斧をゲットするとこからがんばります!(*゚ー゚*)


基本飽きっぽいから斧作んないかもですが


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/75-1cce575a
