ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   0 comments   0 trackback

海事はじまるよー!

つい先日。
ためてた未報告地図を一気に報告してたら、
騎士様
騎士になりました!o(*>▽<*)o

王立艦隊にも所属したので、あとは貢献をためまくればジャッドバラアックスの生産ができますね!
先は長いけど一歩すすんだわ((´∀`*))

こんなこともあろうかと!
既に海事用の船は作ってありました(*ノェノ)

そう、海事を代表する船!
戦列艦!
まぁ公用じゃなくて、ふつーの親方造船のですが(;゚∀゚)

趣味で薔薇色に染めちゃいました(ノ∀`)
戦列艦

ついでなんでもらったイスパ紋章で海事やる予定w

戦列艦情報


強化性能はこんなかんじ

戦列艦情2

レベリングもかねてるのでOPは船匠室と集中装填です。

久々の海事がんばるぞー!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/76-83ff6cd4
