ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

Posted by Nao   0 comments   0 trackback

ふと@webを見ておどろたこと

いまさら以前の大投資戦の結果を見たんですが、
tousisen.jpg
なんと投資額2位にランクインしてました((´∀`*))

このイスパの8%のうちの何%くらいかは私のお金なんでしょうか・・・
爵位のためだったとはいえ初めてこんな額投資した気がします(;゚∀゚)
騎士になれて王立艦隊にも所属できましたし、しばらくはこんな額を投資することはないでしょう。
勲記5000枚越えとか処分に困ったわ!w

こんなこといいつつ次回の大投資戦が安全海域だったら何回かはやるんだろーなーとも思ってますw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/77-3be4dc42
