ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

Posted by Nao   0 comments   0 trackback

副官の顔ぶれの変更

先日のことですが、副官を1人解雇して新しく1人雇っちゃいました(*ノェノ)

さよならドゥアルテ・・・。
そしてこんにちはトゥファンさん。
これからよろしく!
091811-162853.jpg

で、育成育成・・・
zuru.jpg
兵長ひらいたー!
ほむほむ。
43Bですか。まあいいでしょう((´∀`*))
雇いなおしはせずにこの方を育てていくことにします。

そうと決まれば着せ替えをしましょう!
まずはパシャコート!
きせかえ1

お~なんかいいですね!
次は頭を変えてみようかな。

まずは帽子をとっ・・・

きせかえ2

!!(  Д )    ゚   ゚

∑(゚ω゚ノ)ノ


(;´・ω・)え、えーと


ぱさ・・・


きせかえ1

何も見てないですよ?
うん。帽子かっこいいよね!このままにしときましょう!
それがいい!


さーて!
東南アジアの海事をちょいと切り上げて南蛮品をもってEUへGOGO!

バレンシアにて神相場と遭遇!!
tyouzouba.jpg
単価100k越えは聞いたことはありましたが、初遭遇です((´∀`*))
これは副官育成に使える!

というわけで近隣から商館やらバザーでかき集めた結果がこれだよ!
agarisuzi.jpg

交易Lv2 ⇒ 交易Lv32
あがりすぎましたね!
副官料理の消費がががgggg


ちょいと特性割り振ったりしたんですが、船医はともかく他が低めな感じの方でした・・・
見張り、主計、兵長は各100ほしいとこです。
まぁこれからの成長に期待しましょう((´∀`*))

ちなみにこの上げでランスロットも交易が上がりLv46になりました。
樽にのれるー!
そのうち作らないと((´∀`*))

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/78-fd9c85f4
