ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

Posted by Nao   0 comments   0 trackback

目標達成というかなんというかあれですね

王立艦隊功績をあげていたんですが・・・
ここ何日かの結果
kouseki.jpg

これはマゾい!


ジャッドバラアックスの生産に必要な値が13000とのことですので、
名声換算すると130000になりますね。
あまりにも時間かかりそうなので、リスボンでシャウトしてみました。

ジャッドバラアックスおくれー!!w

という訳で、報酬を出して作れる方に作っていただきました。
相場がよく分からないので、52愚者と物々交換!
この斧作るのにリアル1月分かかるから、たぶんこれくらいの価値はある・・・はず。
じゃっどー!
092811-160656.jpg

逸品ではないのですが、素の攻撃が72なんでいいですね((´∀`*))
逸品を目指すのはいずれ私が作れるようになってから・・・なるのか?(´ω`;)

まぁ次回のトレジャーパックの自由の大地に、斧強化レシピとかあったらそっちのがいいよね~((´∀`*))

さて・・・斧テクあげをいつやろう・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/79-ac39eba8
