ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

Posted by Nao   0 comments   0 trackback

挨拶といえるのかどうか

管理人さん(以下管):「俺のひよこが光ってうなる!成長しろやと輝き叫ぶ!
必殺!シャァァァァイニング ひよこショーカァァァィ!!


:何ですかそれ。

:はぁ・・はぁ・・・(息切れ
や、挨拶

Σ挨拶!?

:「シャイニングひよこ商会」に入ったんでしょ?

:はい。

:だからそれっぽいフレーズを考えないと!

:意味が分かりませんが!?
そもそも光るひよこって何ですか!?

:・・・カラーひよこ?

:色がついてるだけで光りませんよねそれ。

:じゃあ、あれだよ!
スキル使ったときってギュピーンって頭の上で光るから・・・
俺のスキルが光ってうなる!成長しろやと輝き叫ぶ!
必殺!シャァァァァイニング ひよこショーカァァァィ!!


:いや・・・なんかもういいです。


こんなやり取りがありました。


※18:04にちょっと追加しました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/8-a3ad0048
