ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

Posted by Nao   0 comments   0 trackback

斧テクあげ IN カイロ監獄

秋です。

読書の秋!
芸術の秋!
食欲の秋!

そして
テク上げの秋!

という訳でカイロ監獄で斧テク上げですね!
目標は奥義!!

・・・はスルーしてR4テク3つ取得を目指します。
という訳で必要なランクを確認してみましょう。

斧テクR4一覧
スマッシュ  条件:パワー31 剣術11 応用9
ベルセルク 条件:クイック33 剣術13 応用10
ガードブレイク 条件:フェイント35 剣術14 応用11


うん。
とりあえずはパワーとクイックとフェイントの技巧ランクまで上げてから、応用を鍛える方向で行きましょう。
応用R3しかないし。゚(ノ∀`*)゚。

というわけで、2,3日の結果がこれです。
テクアゲ開始

今のとこ斧はパワー8、クイック6、フェイント9となりました。
あとはパワーを23、クイックを27、フェイントを26上げれば終了ですね!
斧の下にある銃のランクとの差がすごいことに・・・!

そういえば、テクが封印できるようになってから初めてのテク上げでした。
アイテム抵抗されるようになってからも初ですがw

テクが封印できるのはかなりやりやすくなっています。
反面、酒が抵抗されるようになっているので、効かない場合があります。
前以上に役割分担をしっかりしないとちょっと大変な感じですかねぇ・・・
酒を使う人はできるだけLv高い人がやると安定しやすい感じですね♪

テク上げやろ~よ!と気軽にさそってくれるとついていきます!w
基本シャイなのでシャウトがはずかしぃ(*ノェノ)
日記書いた後の夜にもテク上げしました。
その結果がこれです
夜の結果
パワーが10上がりました((´∀`*))
手斧の会得が100越えてしまったので、リセットしましょーかね。
得意武器5つのうち下2つは、メインとサブを戦闘中違う武器使って戦闘すればリセットできます。
この場合だと、なんか杖と剣使えば「杖会得1、剣会得1」で手斧の会得が消えるはずです・・・たぶんw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/80-64d4cb6c
