ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   0 comments   0 trackback

目標達成!テク上げもういいよね・・・たぶん

テク上げがいろいろ終わりました(`・д・´)
今の私のテクニック技巧ランク一覧です

投げナイフテクニック
P46 Q45 F45 ←奥義いける
剣テクニック
P11 Q1 F6
槍テクニック
P8 Q1 F3
棍棒・杖テクニック
P7 Q3 F3
斧テクニック
P31 Q33 F35 ←R4テクまでいける
銃テクニック
P50 Q49 F49 ←奥義いける
弓テクニック
P21 Q28 F24 ←R4テクいける

弓に関してはすぐテク取得のたびに出れます。
斧は応用を鍛えないとちょっとR4テクまで覚えれないですねぇ。
そのうち奥義も2つ取りに行きます。
あとは剣と槍と杖のフェイント系の挑発テクも覚えれますね。

とりあえずテク取得の旅に行ってきますかね((´∀`*))
たぶんこれで取れる分取れればテク補充速度が5秒になるはず?
と思ったけど終わってなかった件。
これだと5秒にならない((´∀`*))
まだまだ続くのかテク上げ(ノ∀`;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/87-ae1574d6
