ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao

スポンサーサイト

Posted by Nao   0 comments   0 trackback

いちおうテクは一区切りですね

さてさて、お久しぶりです。
テクニック覚えたりダンジョンもぐったりでなかなか更新できませんでした。

そのかいもありまして、今日めでたく戦闘テクニックのみで75種覚えました!
これで5秒補充達成です∑d(゚∀゚d)

奥義も投てきと銃を習得しました。
奥義はクエだけで2時間弱取られて大変でしたね・・・。

で、テクニックもそろったことだし会得上げと思ったんですが、11/8に「各種武器練成法」がでるじゃないですか。
なんかいい武器あったらあれなので、レシピがわかるまでは放置してた冒険をやっときます((´∀`*))

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/88-45ac3be8
