ナオの大航海日記!

『大航海時代 Online』Zephyrosサーバで、Naoの感じる大航海時代を綴っていきます^^
Posted by Nao


Posted by Nao   0 comments   0 trackback

挨拶といえるのどうかが問題です・・・本当に。

管理人さん(以下管):ジーク・ひよこ!

:何ですかそれ?

:や、挨拶

:・・・あれ?デジャヴ?

:前回の挨拶が気に入らなかったようなので、また考えました!

:いろいろとツッコミたいところはあるんですが。
とりあえず「ジーク」はドイツ語ですよね。

:む。となると「ひよこ」は日本語だから変か。

:え?と・・・「ひよこ」をドイツ語で言うと・・・

:・・・・ピヨ?

:いや!?それ鳴き声ですよね!?

ジーク・ピヨ!

:ちょ!管理人さん!?


こんなやり取りがありました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiokazewokanjiru.blog63.fc2.com/tb.php/9-37c39476
